123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
美健ガイド社のFacebookページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまのおかげで『第4回 ニッポンだ〜いすき!』大成功にて終える事が出来ました。 

2013.01.29 Tuesday

初めまして、私は『美健ガイド社ファミリー』一員の物流サポート会社 代表 合原誠二(ごうはら せいじ)と申します。

先日、平成25年1月27日(日)に開催されました『 第4回 ニッポンだ〜いすき!』、皆さまの多大なご支援のもと大成功にて終える事が出来ました。
その日の様子を細切れにてお知らせさせて頂きます。




”””””””””””””””””””””””””””””””””””
◆ 当日朝 会館へ向かう途中の景色。まさに『日本晴れ!』晴れ
 日頃は政界と同様、落ち着く事の無い永田町ですが、この日は日曜と云う事も あり、「ここは東京なの?」と疑うほど人っこひとりいない 道中でした。

......................................................................

●● 開催される会館 「星稜会館」●●



◆ 今回は、【第一部】室舘 勲先生、池川 明先生、真弓定夫先生 方の講演                           【第二部】国際文化交流劇団 曼珠沙華様の公演で 大変価値ある、また話題豊富な内容となっておりました。 

>☆会場内でのあれや・・これや・・をご報告致します。

●まずは入館しましたら、一等最初に美しい女性達と豪華なお花(ソーシャルアライアンス株式会社 桑原正守様よりご進呈。有難う御座いました)が待つ受付へ。


●受付奥には・・・な!なんと!会場へ来る道中で人っこひとり いなかったのが嘘の様に!冊子やカレンダー、本等の販売コーナーに大勢の人だかり!
販売スタッフも嬉しい悲鳴(?)をあげておりました。



●販売スタッフの中で、お客様より冊子を預かっては何処かへ消えゆく一人の男性を発見・・・・。なんと マンガ家の谷川先生がお客様が御求めになられた(自ら手掛けられた)冊子に丁寧にサインをされておりました。貴重な冊子です。ずーっとその背景を傍観していましたら・・・後半は谷川先生 疲れ気味でした。(笑)でも、さすがプロです。ひとりでも多くの方が喜んで頂ければ!とまた 奮起! す・・・すごい!



♪♪国際文化交流劇団 曼珠沙華様も ご一緒に写って頂きました♪♪

●感動の公演終了後(公演中は撮影禁止の為、写真をご用意出来ないのが残念です。)座長の夢弥さんが受付に来て頂き、写真撮影に快くご協力頂きました。



★国際文化交流劇団 曼珠沙華様の舞台は、笑いあり感動ありで本当に、本当に素敵な舞台です。私の娘(現在中学2年)も、昨年の公演を見させて頂いて、そこから大ファンになり、部屋には曼珠沙華さんのポスターが何枚も貼られるほど!今回も大変楽しみにしてた矢先 インフルエンザに罹り(日頃の行いが悪いのか・・)一人で公演に参加する私に対し涙、涙で羨んでおりました。
曼珠沙華の劇団員は座長夢弥さんをはじめ、皆さん大変素敵な方々です。会話をすると楽しくて話が尽きません。



『第4回 ニッポンだ〜いすき!』を拝見し、ご参加頂きました皆さん、美健ガイド社関係者様の皆さん 全ての方々の大変大きく強いエネルギーを痛感致しました。第5回も是非!是非!参加させて頂こう!と強く胸に誓い、大阪に向け羽田空港を後に致しました。

posted by: | ファミリー日記 (関係者もつらいよ!) | 12:46 | comments(0) | - |

コメント